<< 栗のタルト MERRY CHRISTMAS >>

シュトーレン

b0139025_2358556.jpg


昨日作ったシュトーレン、さっそく切っていただきました。
うふふ、おいちい

b0139025_23594334.jpg


年に一度の真っ赤なお鼻のトナカイさん

b0139025_002797.jpg


今日はある集まりでのクリスマス会、
プレゼント交換でかわいいクマちゃんが私のところにやって来ました。

b0139025_013456.jpg


そして、
いつも仲良くしてくださってるお姉さまからのプレゼント☆

こちらに引っ越して3年半、
初めは右も左も判らない状態で、話すのは近所のクリーニング屋の店員さんだけ。
そんな事ではだめだと思い参加した趣味の集まりで、
決しておとなしくはしていない、全くのよそ者の私を暖かく迎えて下さいました。
今は心和む友人に恵まれて幸せです。
またいずれはこの地も離れなくてはいけないのですが
今はまだその事は考えない様にしています。


楽しいクリスマスを過ごしました。

そしてクリスマス会の後、引き続き忘年会へ~ 行かれたみたいです。
以前、私も行った事のある中華料理の美味しいお店です。

いまごろお開きかな。
みんなパワフルだわ~

えっ? 新年会の予約もしたって!
[PR]
by aoinaoin | 2008-12-26 00:09 | ドライイーストパン
<< 栗のタルト MERRY CHRISTMAS >>