<< ☆HAPPY HAPPY☆ 柚べし >>

サプライズ!

ホワイトデーにサプライズプレゼントが届きました。

b0139025_0161927.jpg

お米入りのリュスティック 

リュスティックと言えば、
そうSuzukaさんからのプレゼントです。

プルーン酵母ハルユタカ100%
酵母のお味のする美味しいパン。

温めてそのままでも美味しいけれど
↓をチョコッとつけていただきました^^

b0139025_0255374.jpg

ロイズのパートショコラとプラフィーユショコラ

以前、Suzukaさんの所で注目していた
パートショコラ、うれしいな。
思いのほか大きいよ。たっぷり使えます。
プラフィーユショコラはベリー系の好きなフレーバー
楽しんでいただいてます。

そしてSuzukaさんといえば、
b0139025_0331365.jpg

手作りの石鹸
左上から ゆずとひのきの石鹸 
ココア&シナモンのマーブル石鹸
桜吹雪、紅花石鹸です。
それぞれに高級なオイル入りのとってもセレブ~な石鹸。

b0139025_0443323.jpg

吉野ひのきのエッセンシャルオイルと
紅花石鹸の中にも入っている白樺樹液

この白樺樹液、とても気になっていたんです。
北海道ならではのお品で
手にするのはもちろん初めて。
どうして使おうか実はとっても迷ってます。

b0139025_0464296.jpg

使うのが楽しみなリボンや袋のラッピングセット

全てを書ききれませんが心のこもったプレゼントばかりです。
ブログで拝見しているものが実際に手元にあって
今とてもHAPPYな気持ちです。

Suzukaさん、お忙しいのに
こんなにしていただいてどうもありがとうございました。
[PR]
by aoinaoin | 2009-03-20 01:11 | 幸せ便
<< ☆HAPPY HAPPY☆ 柚べし >>