<< クレームブリュレ 生姜の和風ころころクッキー >>

スタミナサラダ

b0139025_15192924.jpg

最近ちょっと疲れが溜まっている感じ。
今日も朝からだるいなあ。

こんな時は食べる、笑う、寝る、です。^^

うなぎの蒲焼を使ってスタミナサラダ。
わさびを使ったのでちゃっかりモニターにも参加します。

<スタミナサラダ>

うなぎ蒲焼半分 
キュウリ 1本 
レタス 1枚

蒲焼のたれ 大さじ1
バルサミコ酢 大さじ1
ハウス特選生わさび 小さじ2

粉山椒 少々

うなぎ、キュウリ、レタスを食べやすい大きさにしておく。
蒲焼のたれ、バルサミコ、わさびを混ぜた中に入れて
混ぜるだけ。
仕上げには粉山椒を振っておしまい。

ほんとに簡単に出来るスタミナサラダ。
サラダといってもこれでご飯もいただけます。
疲れてるあなた、是非お試しくださいね。

Q1:あなたが今回の和風ねりスパイスを使って作ったのはどんなレシピ?
A1:特選生わさびを使ってスタミナサラダ

Q2:3つの和風ねりスパイスの中で、一番気に入ったのはどれ?
A2:特選生わさび(親しみやすくどんなおかずにも手軽に使えるから)

風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪
[PR]
by aoinaoin | 2009-04-20 15:38 | お料理
<< クレームブリュレ 生姜の和風ころころクッキー >>