<< 焼売 ブイヤベース >>

ありがとう。

b0139025_0381375.jpg

昨日の予告編は、お友達のクックちゃんからの
嬉しいクリスマスプレゼントです。

ラッピングがとてもかわいくて
どれも開けるのがもったいないです。
なのでなかなか開けられません。


こちらはリースマカロン、とってもステキでしょ。
それにとても美味しいんです。



b0139025_0475322.jpg

黒ごまショコラとドライフルーツケーキ、
黒ごまショコラ、好みのお味☆

ドライフルーツケーキ、
こちらは明日のお楽しみ。

b0139025_053365.jpg

きなことナッツのほろほろクッキー
ほんとにほろほろきな粉のお味がいいわ~
一気に無くなりそうなので我慢我慢

b0139025_0542919.jpg

うしくん
黒毛和牛が8頭届きました。
どの子もステキ!

b0139025_0554378.jpg

薄焼き、カレーとじゃこ
こちらも開けると一瞬でなくなりそうなので
明日のおつまみに残してます。

b0139025_057352.jpg

はんこ こんなに沢山作って下さって、
かわいくてほんとに嬉しいです。
クックちゃんみたいにステキにラッピングできるようになりたいな~


クックちゃん、心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございました。

HAPPY!


ドライフルーツケーキと薄焼き、
明日楽しみにいただきますね。

それではおやすみなさ~い。
[PR]
by aoinaoin | 2009-12-12 01:11 | 幸せ便
<< 焼売 ブイヤベース >>