<< Merry Christmas クリスマスシュトーレン >>

ローストチキン

b0139025_12165371.jpg

昨日の昼の部に引き続きまして夜の部です。
ここからは家に帰ってきました。

今日ローストチキンを焼かれるご家庭は多いでしょうね。
そろそろ準備にかかられてるかしら、まだかな。
うちは一足早く、昨夜焼きました。

オーブンでじっくり、外はパリッ、中はジューシーで
美味しくいただきました。
食べ切れなかったので身だけほぐして
今日クリームシチューにします。

b0139025_122512.jpg

今日はKのお誕生日。
お互いの誕生日には買ってきたケーキでお祝いですが、
この時期普通のケーキを探すのには苦労します。
このケーキもHappy Birthday の下には
Buon Natale のプレートがあります。
ケーキ屋さんは年に一度のかきいれ時ですものね。

今年もお互い元気にお祝いできてよかった。
[PR]
by aoinaoin | 2009-12-24 12:37 | お料理
<< Merry Christmas クリスマスシュトーレン >>