<< 田作り 自家製酵母でパンいろいろ >>

今日もHAPPY

b0139025_1050486.jpg

お友達のSuzukaさんから幸せ便が届きました。
もうすぐお誕生日なのでそのプレゼントに贈ってくださったんです。
なんて素敵なの!
すっかりお姫様気分に浸っております。

ハピリーストラップはさっそく携帯につけてお出かけです。
HAPPYなことがあるかしらっ^^
そしていつも感激する手作り石鹸の美しいこと、
ローズのバスソルトもよ。
昨夜はいい香りに酔いしれたバスタイムでした。


b0139025_1112188.jpg

苺とヨーグルトのミックス酵母で焼かれたあっさりまるパンに

b0139025_1122614.jpg

見たことも無い高級りんごジャム、
Suzukaさんのお宅では定番のジャムを
贈ってくださいました。

パンはとても香りがよくて
ほんのり苺を感じながら美味しくいただきました。
りんごジャムは冷蔵庫のなかで出番を待っています。

苺ちゃんの手ぬぐいもかわいいでしょ。
苺柄が好きなのを覚えていてくださって
最後の一枚をゲットしてくださいました。
ちなみに一緒にいただいたお手紙も苺ちゃん柄よっ^^


b0139025_1172999.jpg

スリムパウンドで焼かれたチョコとコーヒーのマーブルケーキ
見て見て、この美しいマーブル模様、
コーヒーの香りがとても大人っぽくて
チョコがアクセントになったこのケーキで
お家カフェ開店中です。

Suzukaさん、心のこもった贈り物
どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
[PR]
by aoinaoin | 2010-05-10 11:18 | 幸せ便
<< 田作り 自家製酵母でパンいろいろ >>