人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 殿様ばったがやって来た。 おからのチョコケーキ >>

美味しい白ワインで乾杯

美味しい白ワインで乾杯_b0139025_17103526.jpg

昨夜、いただいた白ワインを開けました。
時間が経つにつれて味が変わっていき、
まるで3種類のワインをいただいたみたいで楽しかったです。
息の長い白ワイン、美味しくいただきました。


美味しい白ワインで乾杯_b0139025_17155517.jpg

上の白ワインもこのコニャックトリュフもクックちゃんが贈ってくださいました。
うふふ、幸せ~

美味しい白ワインで乾杯_b0139025_17184041.jpg

バターなしのクッキー、ザクザクした感じが美味しくて
手がとまりません。

他にも

美味しい白ワインで乾杯_b0139025_17201142.jpg

こんな美味しそうなケーキ、バーボンの香りのケーキなんですよ。
想像以上にフワッフワです。



他にもいっぱいのプレゼント、今日だけでは紹介しきれないのでまたの機会に。

クックちゃん、ありがとうございました。
by aoinaoin | 2010-05-13 17:29 | 幸せ便
<< 殿様ばったがやって来た。 おからのチョコケーキ >>