<< 桃酵母 オクラ >>

嬉しいお届け物


昨日、お友達のクックちゃんから
嬉しいサプライズプレゼントが届きました^^

ほんとにびっくり、
暑いのに沢山焼き菓子を焼いてくださったんです。




今日はアフタヌーンティー
沢山のお菓子に囲まれて幸せ~

b0139025_22545033.jpg


上のお皿から
三つ葉のチュイル、玉ねぎのクッキー

下のお皿は
マンゴー&ココナッツビスコ、パンプキンケーキ、柚子&甘納豆のパウンド、

甘いもの、塩味のもの、
和のもの、洋のもの、
変化に富んでいてどれもとても美味しく頂戴しました。
クックちゃん、とてもセンスのいい方だと思います。


b0139025_2314351.jpg

貴重ななたね油、もう製造されないそうでこれが最後の油だそうです。
ほんとにありがとうございます。
大切大切に使わせていただきます。


b0139025_2341035.jpg


武者煎餅や

b0139025_2351619.jpg


さんしょみそ、早速お豆腐にのせていただきました。

b0139025_2361450.jpg


野菜直売所で買ってくださった黒米、

炊いてみました。
紫色のきれいなご飯に炊き上がりました。
少し香りがします。
b0139025_2313629.jpg


すべておいしくて好みのものばかり、
クックちゃん、ありがとうございました。
ご馳走様です。

b0139025_23185745.jpg^^
[PR]
by aoinaoin | 2010-09-10 23:29 | 幸せ便
<< 桃酵母 オクラ >>