人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごぱんロール 桜海老のかき揚げ >>

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_b0139025_2035293.jpg

お友達のクックちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

きゃっ!嬉しい!嬉しすぎる!

トナカイさんのかわいいクリスマスカードと一緒に
プレゼントがいっぱいです。

いちごちゃんのワックスペーパー、早く使いたいな。


クリスマスプレゼント_b0139025_208513.jpg

ブードゥシュー
牛さんのお顔がとってもチャーミングよ。
常温にするとトロリとするのね、あ~楽しみ楽しみ
ワインを用意しなくっちゃ。
って、今日買ってきたし・・・^^


クリスマスプレゼント_b0139025_20104736.jpg

黒ごまミニ食・・・米粉入り、パネマザ使用
温めていただきましたが、もう美味しいの一言です。
ミニだけどひとやま一人で食べちゃったよ。


クリスマスプレゼント_b0139025_20124069.jpg

三つのお味のクラッカー
黒七味、ハーブソルト、チーズ、
最高のおつまみ、さすがクックちゃん、よくわかってらっしゃるわ。


クリスマスプレゼント_b0139025_20144527.jpg

スコーン・・・こだま酵母 
サンタさんも早く食べたいそうです。
一気にいただけなかったので冷凍保存してます。
明日いただくわね~



クリスマスプレゼント_b0139025_20201373.jpg

素敵な食器でしょ。
オードブルをのせておしゃれに決めたいわ。


クリスマスプレゼント_b0139025_20173618.jpg

里芋のテリーヌショコラ
生地に里芋、おから入り、おおおおお すごい
テリーヌショコラそのものです。里芋も違和感無くいただけます。


クリスマスプレゼント_b0139025_20214873.jpg

スパイスクッキー
先日Suzukaさんからいただいたお揃いのクッキー型で
焼いてくださいました。
大人味のクッキー、濃い目のコーヒーが飲みたくなってしまいます。



そのほかにも酒粕ケーキ 

ほんとに酒粕の味よ。 ってそのままのコメントですが、
酒粕と柚子カードのお味がよくあっていて濃厚なチーズケーキのようなお菓子でした。
すぐに食べてしまったので写真が・・・
 

そして餃子、こちらは今から焼きます。
もうじきKが帰ってくるので
楽しみです~


クックちゃん、こんなにいろいろお送りくださって
本当にありがとうございました。

幸せいっぱいのクリスマスです。
by aoinaoin | 2010-12-20 20:33 | 幸せ便
<< ごぱんロール 桜海老のかき揚げ >>