<< ハヤシライスと塩シチュー 初春 >>

やっぱりプルマン焼きました。

b0139025_22552917.jpg

はるゆたかブレンドなので
粉の量を少し変えたら
多すぎて

みっちみち


しょっぱなからやっちゃいました。

見えないけど角も削ったし・・・
バシッと決められなかったのでした。。。 ううっ かなちい


b0139025_230099.jpg

初めて知りました。 『アーモンドバター』

Kの知り合いの姫路出身の方が
帰省された時にわざわざ買ってきて下さいました。

お正月から美味しいものをいただいちゃった^^
ありがとうございます。

塗ってトーストしていただきました。
食べ方の説明書では
もっとたっぷり塗るみたいです。
このパックでパン6枚分だそうです。

ほんのり甘くて、アーモンドが香ばしくて
でも見た目よりあっさりしていて
もう一枚欲しくなる感じです。
ってすでに二枚焼いちゃってますけど。


ご馳走様でした。
[PR]
by aoinaoin | 2011-01-06 23:14 | ドライイーストパン
<< ハヤシライスと塩シチュー 初春 >>