<< 雑穀ごぱん キャラメルミルクジャム >>

お年玉プレゼント

お友達のクックちゃんからお年玉プレゼントをいただきました。
嬉しいな。

b0139025_9551337.jpg

沢山の種類のクッキー、すごいでしょ。

◇ 細長いのはショートブレッド
プレーン、ココア、バタースカッチ 口どけがとってもいいんです。

◇ 紅茶
まわりのザラメがアクセント
う~ん、上質のお味

◇ キャラメルくるみ 
キャラメリゼの胡桃が香ばしくってコーヒーといっしょにいただくと最高!

◇ アーモンド 
四角くて白いのがアーモンド、
お口の中でほろほろっと溶けてしまう口どけの良さ、
ついつい手が出てしまいます。

◇ チーズ 
もう美味しすぎます。ここでコメントするのも失礼なくらいです。


b0139025_1044250.jpg

みかんジュースに牧場サブレ、
さすがみかんどころ、とても濃くて美味しくいただきました。
サブレはご実家のお近くのサブレ、
ミルク壷にMILKの文字があるかわいい形です。


このほかにも海産物をいただきました。
ちりめんじゃこに新海苔、ご当地のとても美味しいものです。
早々にいただいてます。
おじゃこ大好き。




b0139025_10101733.jpg


クックちゃん、こんなに沢山の美味しいものありがとうございます。
ご馳走様でした。

今日もまったりお茶するのが楽しみです。
[PR]
by aoinaoin | 2011-01-14 10:22 | 幸せ便
<< 雑穀ごぱん キャラメルミルクジャム >>