<< 先週のお菓子、パン もっちもちのチーズベーグル焼き... >>

新しいパソコン

昨夜、思いのほか早く新しいパソコンが我が家にやってきました。
初めてのwindows7 わくわくどきどきの新バージョンです。


さっそく待ちに待っていたブログアップ いきま~す。



先週、お友達のSuzukaさんから嬉しいサプライズプレゼントが届きました。

ハンドメイドの石鹸!
こんなに沢山!

b0139025_15224561.jpg


ブログで拝見していたあの石鹸、この石鹸、
酵母の石鹸まで

b0139025_152350100.jpg



b0139025_15242345.jpg

Easy Breathe という名前のpure essential oil
これからの花粉の季節に大切になること間違いなしです。

b0139025_15305785.jpg

リモンチェッロ
このリキュール欲しかったんです!
気分はすっかりイタリアです。



b0139025_1534511.jpg

素敵でしょ、ブログで拝見していたものが手元にあるなんんて、
お出かけのとき無地のセーターに合わせて
つけています。



b0139025_15391744.jpg

カプチーノのマドレーヌ、
コーヒーの香りがとてもいいおいしいマドレーヌでした。
ご馳走様でした^^




b0139025_15403363.jpg

そして、そして、
Suzukaさんのお父様が作られた羊羹、
あっさりしてとても美味しくいただきました。
お父様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。


Suzukaさん、これから少しお忙しくなられる様で、
ちょっと早めのバースデープレゼントとしてお送りくださったんです。
いつもお気遣いありがとうございます。
こんなに沢山のプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございました。
[PR]
by aoinaoin | 2011-02-01 15:50 | 幸せ便
<< 先週のお菓子、パン もっちもちのチーズベーグル焼き... >>