<< リモンチェッロの焼き菓子 新しいパソコン >>

先週のお菓子、パン

今日は少し寒さもましでしょうか。
先週撮りためておいた写真を一枚にまとめてみました。


じゃ~ん


b0139025_13211960.jpg


とろとろとろけるチョコレートケーキに
そのケーキのホール状態、
そしてブルーベリージャム入り山型パンです。

チョコケーキはとっっっっくにございません。
もともと15cmホールで焼いたのもあって
二人で勢いよく食べていたらすぐになくなってしまいました。

お世話になっている方に今年のバレンタインにはこのケーキを焼いてプレゼント
する事にしました。
パウンド型で焼いた方がプレゼントにはいいかもですね。
都合で今週末にお届けにあがるので
明日には焼かないと。
毎年、トリュッフを喜んで下さるので
出来ればそちらも作りたいです。


b0139025_13375587.gif


今年の花粉飛散、とても多くなるとか
いやだな~ 
そろそろ対策考えないとだめですね。
[PR]
by aoinaoin | 2011-02-02 13:41 | 甘いもの
<< リモンチェッロの焼き菓子 新しいパソコン >>