<< カレーうどん スパイシーな赤ワインのパン >>

ホントはケークサレなのだ

b0139025_1724383.jpg

いつもはパウンド型で焼くケークサレ、
それだとなぜか食べてくれない人が
うちには1名いらっしゃいます^^;
ケーキなのに甘くないとか言って・・・

そこで私、ちょっと考えました。

まずは呼び方
ケークサレ、これがいけないのだ。
そして型、
いつも甘いパウンドケーキを焼く型と
同じではだめなんだ。
見た目から入らないとね。

だから今回はマフィン型を使ってその名もお惣菜パンにしてと、
中にはクリームチーズとスモークサーモンをしのばせて。

上に乗せてあるのは

海草!?

じゃ無いです。ディルです。


冷めてもチンするとおいしくいただけます。
そして、
ケークサレを食べてくれなかった人が
何も言わずに食べて行った。。。。。

やった~^^


このブログを見られるとばれるわね。
なのですぐに次をアップします。
[PR]
by aoinaoin | 2011-02-16 17:37 | お料理
<< カレーうどん スパイシーな赤ワインのパン >>