<< いつものプルマン焼きました カレーうどん >>

フルーツパウンド

b0139025_1038747.jpg

一晩白ワインに漬けたドライフルーツを入れて焼きました。
生地がやわらかかったのと
ドライフルーツが大きくて重かったので
ちょっと下に沈んでしまいました。
でもお味はいいよ。
久しぶりの焼き菓子に堪能しています。


今回、初めてカルピスバターを使ってみました。
癖の無い味と香りだと思うのですが、
他の材料にバターそのものの香りが消されてしまって
あまりよくわからない結果に。
今度はもっと違うものを作ってみます。


b0139025_10473442.gif



季節到来

今日は少し暖かく風も強いしな。
ううううう、くしゃみが出だした。

花粉がやってきた。
[PR]
by aoinaoin | 2011-02-18 10:50 | 甘いもの
<< いつものプルマン焼きました カレーうどん >>