<< ありがとう♪♪ ブリュッセルへ >>

ありがとう♪

b0139025_237139.jpg

素敵なマカロンでしょ。
クックちゃんからいただきました。

思いがけず一日早く届いたお誕生日プレゼント、
うわっ、嬉しい!


b0139025_2394944.jpg

ディフィノア、まさに超好みのお菓子です。
こだま酵母で作ってくださいました。
Kも絶賛です。

b0139025_23131783.jpg

ピーロートブルー クックちゃんのお好みのデザートワイン
大人買いをされただなんてすごいわ。
大事なワインをお送りくださいました。
大事にいただきたいので
まだ寝かせてあります。
どんなお料理、デザートにに合わせるか今考えてます。


そして限定品のオリーブオイルや
ちょっと変わった梅キャラメル、
おつまみにバツグンの魚河岸ペッパー、
カメラ柄のマスキングテープやチョコレートハニー
こんなに沢山入っています。


あと写真を撮り損ねたひじきと黒ごまのクラッカーや

b0139025_2319406.jpg

こちらの豆乳ジャムも。
プリンみたいで美味しいんです。このジャム。



b0139025_23202058.jpg

覚えていてくださってありがとうございます。
いつもいつもこんなに良くしていただいて
私って幸せ~

ご馳走様でした。

これからも楽しく仲良くしましょうね。





そして次回もお友達からの素敵なプレゼントを
アップの予定です。 キャハッ
[PR]
by aoinaoin | 2011-05-15 23:28 | 幸せ便
<< ありがとう♪♪ ブリュッセルへ >>