<< 日本一の梅酒 こめこめごぱんでホットドッグ >>

珈琲ロール

b0139025_11194898.jpg


ロールケーキが食べたくて食べたくて・・・


『パンやお菓子を食べたくなったら作る』と

ゆる~く決めているので作りました。


生地にもクリームにもコーヒーを入れて

自家製コーヒーリキュールも使って大人のお味。

美味しくできました。


自家製コーヒーリキュールの作り方は簡単

ホワイトリカーやウォッカなどにコーヒー豆とお砂糖、

(私は普段使わないコーヒーシュガー)を入れて置いておくだけです。

知らない間に美味しいリキュールが出来上がってます。

珈琲味のお好きな方は試してみてね。



レシピブログのランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてね^^


[PR]
by aoinaoin | 2011-06-06 11:25 | 甘いもの
<< 日本一の梅酒 こめこめごぱんでホットドッグ >>