<< 久しぶりに焼きました。 今日は牛丼 >>

梅でいろいろ

b0139025_10213930.jpg


梅シロップに赤紫蘇で色付けしたピンクのシロップが出来あがりました。

ロックで飲んだり炭酸で割って飲んだり、

見た目も楽しめていい気分です。



b0139025_1046077.jpg


お味噌に梅を埋めて置いておいたもの。

すっかり忘れてしまって、

ず~~~~っと冷蔵庫の奥で眠っていました。 一年間も。。。

なんかいいお味になりました。

そのまま野菜につけてもいいし、



昨日は



b0139025_10495689.jpg


ささみとキャベツの和え物を作りました。

ごま油とごまを足すだけで

とても美味しい~





ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてね^^


[PR]
by aoinaoin | 2011-07-06 10:54 | お料理
<< 久しぶりに焼きました。 今日は牛丼 >>