<< サクララン 夏のパン焼き >>

ありがとう

b0139025_10582077.jpg


お友達のクックちゃんから嬉しいお届けもの。

山口県、萩の夏みかんを使ったマーマレードにジュース、ジュレのセットです。

写真はマーマレード、

早速パンにつけていただいてます。

甘酸っぱくて美味しい~^^

マーマレードは大好きなのですぐになくなってしまいそうです。


そしてジュレ、こちらも早々にいただいちゃって、

しかも写真もありません^^;

あっさりしてすごく美味しかったです。




b0139025_11194759.jpg


濃縮果汁のジュース、

炭酸や水で割ってもよし、

シャーベットににしてもいいみたいです。

さっぱりして口当たりスッキリ、

夏のリゾートの気分よ。



クックちゃん、いつもありがとう^^

爽やかなお届けもの、嬉しくいただいております。


暦ではもう立秋なのにこの暑さ、

毎日蒸し蒸しでたまりませんね。

厳しい夏ですがどうぞお元気でお過ごしくださいね。
[PR]
by aoinaoin | 2011-08-09 11:28 | 幸せ便
<< サクララン 夏のパン焼き >>