人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もレーズンパン フルーツケーキ >>

クックちゃんから^^

クックちゃんから^^_b0139025_1136593.jpg


嬉しいプレゼントが届きました。

私にも送って下さってありがとう^^

にっこりお顔がかわいい塩キャラメルクッキー

しっかり塩キャラメルのお味がして美味しいクッキーです。





クックちゃんから^^_b0139025_11402514.jpg


かぼちゃビスコ、

クックちゃんはいつも美味しそうなビスコを作ってられてます。

色も綺麗なかぼちゃビスコを送って下さいました。



実はわたくし。。。

このビスコをコーヒーにつけて食べるという

密かな楽しみ方をしております。







クックちゃんから^^_b0139025_11443623.jpg


♪ 酵母使用のショコラクッキー

♪ けしの実クッキー

♪ 米粉のほろほろクッキー


あっちを食べてこっちを食べて、

次々とお味を楽しんでいます。



クックちゃんから^^_b0139025_11473343.jpg


オートミールときな粉のクッキー

ざくざく感がやめられないクッキーです。


そして最後に・・・



クックちゃんから^^_b0139025_11484073.jpg


噂の

まるたやさんの『あげ潮』

こんなお菓子だったんだ~

さくさくで美味しいクッキーです。

うん? これをチーズケーキに入れるんだっけ?


クックちゃん、いつもいつも美味しいものをありがとうございます。

私もお誕生日みたいで毎日楽しくいただいています。

ご馳走様でした^^
by aoinaoin | 2011-11-14 11:54 | 幸せ便
<< 今日もレーズンパン フルーツケーキ >>