<< 檸檬収穫しました クックちゃんから^^ >>

今日もレーズンパン

b0139025_1785230.jpg


林檎酵母で昨夜仕込み今朝焼いたレーズンパン、

いや~ またレーズンパンです。

やっぱり焼きたては美味しいですね。




b0139025_17135626.jpg


昨夜は舌平目のムニエルを作りました。

このお料理を作るのは初めてで

あーだのこーだのといろいろ検索しました。

結局レモンバターソースであっさりいただきました。

美味しくできて良かった。

Kは塩が薄いといっていましたが・・・

やっぱりね^^;

味の濃いものはあまりよくないんですけどね~






先週末から急に体調を崩してしまったので

今週は思い切って予定を全部キャンセルして

ゆっくり過ごすことにしています。

予定といってもあまり無いんですけどね、エヘッ

気分もゆったりしてストレスが抜けていくのがわかる感じです。


今日はずいぶん寒くなりました。

皆さんもお風邪に気をつけてくださいね。






ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします。


[PR]
by aoinaoin | 2011-11-15 17:32 | 自家製酵母パン
<< 檸檬収穫しました クックちゃんから^^ >>