<< ローズの練り香水 ハニーチーズラスク >>

クリスマスプレゼント

b0139025_11162487.jpg


Suzukaさんからクリスマスプレゼントが届きました。

どれも素敵なものばかりで感激。

これは自分で育てるクリスマスツリーなんですよ。

楽しみっ!

いつからスタートさせようかしら。



b0139025_11202242.jpg


こちらは練り香キット

こんな素敵なものがあるなんて。。。かなりテンション上がってます。


b0139025_11213514.jpg


藤野真紀子さんプロデゥースのクリスマスクッキー型

どんな模様にデザインしようかあれこれ考え中です。

使うのが楽しみです。







嬉しいプレゼントはまだまだ続くわよ~







b0139025_11313897.jpg



Suzukaさん手作りの酵母パンとお菓子です。


ビスコッティはフルグラ森のめぐみ×チョコの組み合わせ

とっても美味しいです。


アップルマフィンはバターもオイルも使われていません。

なのにすごくしっとりしていて

ペロリと食べてしまいました。


雑穀ごぱんは林檎酵母で焼かれたパン、

Suzukaさんが改良をかさねられて出来上がった

とっておきの酵母パンです。

シチューにあわせて美味しくいただきました。


お忙しい中、こんなに色々作ってくださって

ありがとうございます。

ご馳走様でした^^



b0139025_1136125.jpg


雑穀ごぱんにも使われている雑穀とアーモンド

沢山あっていろいろ使えそうよ。 うふっ




b0139025_11371814.jpg


こんな素敵なクリスマスカードと共に

我が家に届いたクリスマスプレゼント、

気分も一気に華やぎました。


心温まる贈り物をありがとうございました。
[PR]
by aoinaoin | 2011-12-02 11:47 | 幸せ便
<< ローズの練り香水 ハニーチーズラスク >>