人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリーパイ 謹賀新年 >>

お出かけ

お出かけ_b0139025_13384845.jpg


連休中に食べに行ったふぐ

実は私、人生初のふぐ料理でした。

写真は焼きふぐとお鍋です。

他にもいっぱいいただきました。

ワインもひれ酒もね^^

ひれ酒は香ばしくて美味しい!

飲めない日本酒なのですがついつい飲みすぎてしまいました。

お出かけ_b0139025_13442473.jpg


まだ4年の新しいお店ですが

とても繁盛していて気持ちのいいお店でした。

また行きたいな~



そして


賞味期限が怪しいヨーグルト消費のため焼いた

ヨーグルトケーキ

お出かけ_b0139025_1346479.jpg


これがケーキと呼べるのか、

あ~ 失敗

お味はまあまあなのですが見た目がね。。。


今年は他に見るような素敵な写真を撮りたいと

思っているのですが

なかなかうまくいきません。

めげずに頑張りますっ!



ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします^^


by aoinaoin | 2012-01-10 13:51 | お出かけ
<< ブルーベリーパイ 謹賀新年 >>