<< パッションフルーツで 実家のだいだい >>

○○○。○。

人生初のアレは、





b0139025_1145737.jpg


ビスコッティでした!

今までお友達からいただいたビスコッティが最高に美味しくて

でも久しく食べてないし。。。(ムヒッ、催促してる!?)

思い立って自分で焼いてみました。



巷でうわさのコーヒーシナモン!!

ちらっと小耳に挟んだので

とりあえずコーヒーとシナモンを入れてみました^^;

あとはアーモンドとチョコ・・・



あっ


チョコが無い

チョコ好きの私は、ちょっとだけ残っていた製菓用のチョコまで

先日食べてしまいました。 

いや~ まいったまいった。 こんなことなら残しとくんだったわ。

と、思いながら冷蔵庫をゴソゴソ



出てきました^^



明治屋のコーヒービーンズのお菓子

コーヒーにチョコがかかってるホロ苦お菓子です。

賞味期限はビミョーですが、ちょうどいいので入れました。


初めてにしては良いんじゃない? と

自画自賛で今朝コーヒーにつけていただきました。

ご満悦^^





ついでにアップ

毎度おなじみの山型ぱん桑の葉茶入り

今、焼けたところです。


b0139025_1204258.jpg





ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします^^


[PR]
by aoinaoin | 2012-02-24 12:02 | 甘いもの
<< パッションフルーツで 実家のだいだい >>