<< 朝食 シュークリーム >>

ビスコッティ

b0139025_13105898.jpg


前回焼いてから急に興味が沸いてきて

ビスコッティについてちょっと調べてみました。

レシピもいろいろあって、

本場イタリアではカントゥッチと言うことも。


今回はさくっとした歯ごたえのものを焼いてみました。

前回のは治療した前歯が折れそうだったので・・・^^;

大好きなココナッツがとても香ばしいカントゥッチです。


イタリアではエスプレッソや甘いお酒に浸して食べるんだァ。。。

もう気分はすっかりイタリアンな私です^^





久しぶりに



b0139025_13193189.jpg


牡蠣のオイル煮作りました。

今日、パスタにしようかなと思っていたのですが

昨夜全部食べてしまいました。 あはは




ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします^^


[PR]
by aoinaoin | 2012-02-28 13:21 | 甘いもの
<< 朝食 シュークリーム >>