<< おはぎ じゃがいもパン >>

Suzukaさんから贈り物

昨日、お友達のSuzukaさんからおみかんセットが届きました。

いろんな種類のおみかんが箱にぎっしり


文旦、ポンカン、デコポン、せとか、清美タンゴール、ネーブル、はるか、甘夏、

一度にこれだけの種類がいただけるなんて

すごく嬉しいです。

文旦はその中でも高嶺の花、

お値段も張るおみかんなのになんと!三つも入っていました。


あっ、埋もれているおっきいのが文旦です。



b0139025_14491046.jpg



ビタミンCをたっぷり採って美白を目指しますっ。




今朝いただいた文旦とデコポンのツーショット

b0139025_14583433.jpg



Suzukaさん、いつもいつもありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by aoinaoin | 2012-03-24 15:04 | 幸せ便
<< おはぎ じゃがいもパン >>