<< 米粉ぱん K’s curry >>

いろいろアップ

たまった画像を一気にアップ。

b0139025_1520157.jpg

これはずいぶん前に作ったなあ。
そうそう、オイルサーディンを作ったときに
ジャガイモ、サーディン、トマトソース、チーズをオーブンで焼いたもの。
プチイタリアンね。


b0139025_1524082.jpg

え~と、これはと、、、ある日の晩御飯。
にゅうめん、鯵のお作り、チキンの照り焼き、枝豆、

この日は頑張って作ったのにひとりごはんになってしまった日だったなあ。
そんな時はちょっと残念なのよね~


b0139025_15274571.jpgそして、上のひとりごはんの日、
一人で食べ切れなかった鯵のお作りを
酢でしめておいて、
次の日のお昼にお寿司にしていただきました。

お作りはその日に食べてしまわないと
いけないとは思うけど、
私ひとり食べるだけだからなあ。
ケチケチ主婦は捨てられないのよね~

でもこれ、美味しかった。








b0139025_15401396.jpg

いつもの山型ぱん。全粒粉入り。

以上、長々お付き合いありがとうございました。

只今、空が真っ暗で雷ゴロゴロいっております。
雨降っていっきに涼しくならないかなあ。
[PR]
by aoinaoin | 2008-07-06 15:59 | お料理
<< 米粉ぱん K’s curry >>