人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< [タルチョ・芋] わかさぎの南蛮漬け バターケーキ >>

お疲れ様でした


お疲れ様でした_b0139025_0313359.jpg


今まで使っていたガスオーブン、
今週の水曜日に引き取られます。
お菓子が焼きたくて独身時代に自分で買って、
今まで何度も一緒に引っ越してきたオーブンなので
愛着があります。
なんだかちょっと寂しいな。


そして、水曜日には新しいオーブンが来ます。
京都の家にビルトインタイプのガスオーブンがあるので
今度は電気オーブンにしました。
これからまだまだ引っ越さないといけないので
コンパクトなサイズです。
山型パンがちょうど焼けるくらいの大きさかな。

電気オーブンは初めてなのでドキドキ
うまく使いこなせるかなあ。
みなさん、また教えてくださいね。
by aoinaoin | 2008-11-11 00:50 | 気持ちレシピ
<< [タルチョ・芋] わかさぎの南蛮漬け バターケーキ >>