人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製酵母でパンいろいろ 春巻き >>

雨のベランダ

雨のベランダ_b0139025_14493852.jpg

” 禁断のバラ ” 

そう、私も今までバラにだけは手をつけていませんでした。
なのに・・・やってきました。

実は実家で育てるつもりで母が買ったものなのですが、
やっぱり世話ができないと言う事なのでうちに来ることになりました。
超ミニサイズのかわいいバラ、
うまく育てられるでしょうか。



雨のベランダ風景

雨のベランダ_b0139025_1501737.jpg

小花ランタナ、これから秋までずっと咲き続けてくれます。

雨のベランダ_b0139025_1511839.jpg

レモンの花、第一号、今年は実りますように。




               おまけちゃん

雨のベランダ_b0139025_152924.jpg

う~ん、これ、何かな?
種から双葉が出て、ぎざぎざの本葉がでてきました。
去年、何かの種を埋めたみたいだけど全然思い出せません。

食べた果物、野菜、何かの芽のはず。
by aoinaoin | 2010-05-07 15:09 | 花便り
<< 自家製酵母でパンいろいろ 春巻き >>