人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全粒粉入り山食 山食 >>

お部屋の薔薇

お部屋の薔薇_b0139025_10423455.jpg


お部屋に飾っている薔薇、

蕾だったものがほとんど開いて

今は満開です。

いつ眺めても綺麗でほっとします。



お部屋の薔薇_b0139025_10442188.jpg


もう一種類、

こちらもすごく綺麗です。

家の中にお花があるととてもいいですね。

気分も和みます。


お部屋の薔薇_b0139025_10511694.gif




今年こそはと義姉とマジで実行している断捨離、

いつもなんとなくしているだけで

そのうち止めてしまっていました。


家の中を見直すといらないものが沢山あります。

必要な方に差し上げたり、

リサイクルショップにもちこんだり、

それでも捨てなければいけないものも・・・

今度からは買うときにもっと気をつけようと思っています。

家の中がスッキリすると気分も爽快、

今年はこれからも続けます。
by aoinaoin | 2012-01-26 10:55 | 花便り
<< 全粒粉入り山食 山食 >>