人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日に わかさぎのマリネ >>

クックちゃんありがとう

毎日ラッキーな出来事が続きます。

昨日は、



クックちゃんありがとう_b0139025_13424118.jpg



お友達のクックちゃんからお菓子がいっぱい届きました。

いつもブログで拝見しているクッキーやケーキ、

パラダイス気分よ~



クックちゃんありがとう_b0139025_13383962.jpg



昨日いただいた桜のシフォン、ふんわりとても美味しかった~

中でも黒ビールのシフォンケーキはちょっぴり苦い大人のシフォン、

とても面白くてクックちゃんさすが!です。

オレンジのトリュッフやラズベリーとパッションフルーツの生キャラメル、

お口の中でとろける美味しさです。

ココナッツとレモンのクッキーも

ほんと、レモンが感じられるとっても美味しいクッキーです。


お菓子だけでなく、ペーパーナプキンやマスキングテープ、

それに家で作るリキュールセットも、

さっそくウォッカを入れました。


クックちゃん、こんなに沢山どうもありがとうございました。

楽しみながらいただいてます。

ご馳走様でした。
by aoinaoin | 2012-03-18 14:01 | 幸せ便
<< 記念日に わかさぎのマリネ >>