人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洋ナシのタルト 咲いたよ >>

サプライズ便


        ピンポ~ン 


一昨日の事です。
突然でびっくり&嬉しいお届け物

お友達のSuzukaさんからのサプライズ便が届きました。

サプライズ便_b0139025_12125396.jpg


北海道のお味がいっぱい。


サプライズ便_b0139025_121731100.jpg


かぼちゃのリュスティックにチョコワッフル
それぞれすだち酵母とヨーグルト酵母で作られていて深い味わい
軽くトーストしていただきました。

そして、

サプライズ便_b0139025_12213685.jpgお送りいただいたインカのめざめというとても綺麗な色のじゃがいもを使って、
サプライズ便_b0139025_12233823.jpg
ポテトサラダを作りました。

サプライズ便_b0139025_12235638.jpg


もう一種類もとても珍しい今年新種の紫のじゃがいも、シャドークイーン、
こちらは後日紹介しますね。

そして、

サプライズ便_b0139025_1227172.jpg


白樺樹液を使われたマリーゴールドの石鹸と卵石鹸

使うのがとっても楽しみ、でももったいなくて使えません^^

そのほかにも六花亭のお菓子も入れてくださっていて
もう感激です。

Suzukaさん、ありがとうございました。
by aoinaoin | 2008-10-16 12:31 | 幸せ便
<< 洋ナシのタルト 咲いたよ >>